お知らせ

新着情報

秋から、新しく習い事をお考えの皆様

こんにちは!
ようやく非常事態宣言が解除されました~!
長かったですね。
このまま、感染者が増えないでほしいと思いますが…。

さて、だいぶ久しぶりの更新になってしまいましたが^^;
ピッコリーナは非常事態宣言中も、感染対策をしながらレッスン行っておりました。

新しい生徒さんも沢山入会して頂き、講師一同、皆喜んでおります(•ө•)♡
クラスによっては空きが残り1名様のクラスもありますが、現在の土曜日に加え、
日曜クラスも検討しておりますので、ぜひお問い合わせください♪

秋になり、そろそろ新しい習い事などをお考えの保護者様、ピッコリーナの体験レッスンへぜひお越しになってみてください。
遊びながら、音符を学んでいきますので、絶対音感のみに頼らず、読譜力もリズム感も、絶対音感も集中力も、と沢山のことが身に付きます(*^^*)
いずれ楽器を習わせたいと思っていらっしゃる方、また育脳に興味がある方など、ピッコリーナでぜひ一度体験してみてください。
お問い合わせお待ちしております♫

フラッシュカードなどの基礎のレッスン中は、手が足りず(笑)なかなか写真が撮れないので、いつもワークのものになってしまいますが、2ヶ月分載せてみますね。
今回は4歳児と5歳児クラスのものの抜粋になっています。

 

8月 夏らしくテーマは水族館🐟

本当の水族館の様に小部屋に分かれています(五線はどこ??笑)

五線の上を泳いでいます

チンアナゴもいます!

お魚より、女子らしく♡など沢山貼っていました❤(ӦvӦ。)

9月 テーマは果物🍇🌰

 

シャインマスカット見えますか? 注:ハサミは講師のものです

いがぐりもあります

盛りだくさん!

みんな五線の上に美味しそうに貼れました~😊

ページトップへ