お知らせ

キャンペーン新着情報

音楽で、自己肯定感の高い、心の強い子を~秋の入会キャンペーン中です♪

こんにちは。
ピッコリーナの大江です。

コロナに振り回されている間に、気づけば今年もあと2ヶ月ちょっとで終わりですね。
ピッコリーナのレッスンも、徐々にオンラインから対面に戻っているクラスが多くなってきました。
教室にも、サーキュレーターなどが付き、空気の入れ替えや、感染予防のシート、フェイスガード、マスク等、できる限りの感染対策をしながら、少人数でレッスンを行っています。
現在は保護者の皆様とお子様たちには、来られる前の検温、入室後の手洗い、うがい、退室時の消毒のご協力をお願いしております。

レッスン後、2歳さんも当たり前の様に、自分で除菌用のポンプをシュパシュパ押しているのを見ると、こんな生活じゃなく、コロナに囚われない普通の生活に戻ってほしいなと願ってしまいます…(´・ω・`)

さてピッコリーナでは、秋からの新入会のキャンペーンを行っております。
体験レッスン後、当日中にご入会お申し込みをされた方、今回は入会月のお月謝を50%OFFと入会金50%OFFになります

この機会にぜひ、体験レッスンへお越しいただき、音符ビッツ教材とピッコリーナのレッスンに触れてみてください。

ピッコリーナでは音符を学びながら、自己肯定感が高い子、何事も諦めない強い心、優しい心を持つ子供たちを育てております(^^)

ご質問等など、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご連絡お待ちしております。

     

 

ページトップへ