お知らせ

新着情報

⑤新型コロナウイルスによる休講延長のお知らせ

こんにちは。
政府による緊急事態宣言の延長により、ピッコリーナのレッスンも5月31日まで休講とさせて頂くことになりました。

なかなか終息が見えてこない状況に不安になりますね。
このような状況なので、ピッコリーナでは、現在オンラインレッスンへ向けて準備中です。
ピアノなどのマンツーマンでのレッスンと違い、グループレッスンになりますので、しっかり準備して行っていきたいと思っています。
0歳からのオンラインレッスン…まさかこんな日が来るなんて考えておりませんでしたが^^;
普通に教室でレッスンが再開できるまでオンラインレッスンで繋げていきたいと思います。
オンラインレッスンでの体験レッスンも受付ておりますので、お問い合わせフォームから、またはお電話にて、ご連絡お待ちしております。

音符ビッツ教室 ピッコリーナ代表 大江美沙

 

ページトップへ