お知らせ

新着情報

③新型コロナウイルスによるレッスンと体験レッスンについて

こんにちは。

ピッコリーナのレッスンですが、まだまだ、コロナウイルスの感染が増え続けている状況ですので、残念ながら4月のレッスンも休講とさせて頂くことになりました。

先がまったく見えない状況に皆様も不安になってしまうかもしれませんが、この状況が改善された後の希望としまして、3月と4月末までにピッコリーナの体験レッスン予約を申し込まれた方々の体験レッスン料2回分を無料とさせて頂くことにしました。
とりあえず、体験レッスンのご予約のみで、日程は再開するときに、ご連絡差し上げますので、それから決めるということになります。
体験日はご都合の良い時で大丈夫です。

また、現在土曜のレッスンのみですが、金曜の午後からもレッスンを検討中です。(レッスン時間の振り分けなどはまだ未定になりますが)

もし、金曜希望の方がいらっしゃいましたらお申込みフォームのメッセージ欄にお書き頂ければと思います。

色々自粛の続く時期ですが、お子様達は一日一日成長していますので、再開しましたら、ぜひ体験レッスンへお越し頂き、ピッコリーナで音楽の楽しさを知って頂ければと思います。
今回の、無料体験レッスンのご予約お待ちしております。

ピッコリーナですが、江東区の情報誌コトミセにも掲載して頂いております。

音符ビッツ教室ピッコリーナ

ページトップへ